2010年3月5日金曜日

ダンス

引っ越してからというもの美佳ちゃんのダンスをどうするかっていう話だったけど、駅のショッピングモールにスポーツジムみたいなのがあって、そこではダンス教室もあったので、そこに行くことにした。


コースを選択する際、美佳ちゃんは割とうまいので、年中さんのコースはやめて年長さんと小学生がいるコースにした。


入って早々、もうすぐ発表会があるそうだ。


ケーキを食べた後、練習ということで初めて見学しにいった。




美佳ちゃんは真ん中の一番小さいの。


嫁さんはその間、お買い物☆


弘美ちゃんは




私にアイスをねだる(笑)


美佳ちゃんのダンスレッスンが始まった。


まだ数回しか練習してないのに、かなり踊れている。


やばい、天才かもしれん!!!


 #あれ、、、動画投稿機能が無くなってる!!!
 #せっかく天才っぷりをアップしようと思たのに!


お、エディタを旧バージョンにしたらまだできそうだ。











おまけ

0 件のコメント: