2010年3月22日月曜日

ヒーリーズ

もうすぐ美佳ちゃんの誕生日ということでおじいちゃんおばあちゃんから、なんか買ってあげて指令が出てお小遣いをもらったので、トイザラスに行ってきた。

美佳ちゃんは買うものを決めていた。

ローラーがついている靴だ。

お店に着いたらすぐにお目当てのものを手にして、早くレジに行こ行ことせかされた。

が、嫁さんはおかまいなしでお買い物♪

待ちくたびれた美佳ちゃん。



やっとのことで買って、帰ったら早速自宅前で練習。


やはり5歳には早いか。難しいようだ。

近所の小学生のお姉ちゃん2人が教えてあげるとローラー靴を履いてやってきた。

ありがたいと思いつつ、「うちは1日で出来るようになった」云々と自慢したかっただけのようだ(苦笑)

というかやり方を教えている私の邪魔をするというか、ちょっかい出して相手してもらいたいみたいだった。

だんだん面倒くさくなったので帰って昼寝した。

その間、ずっと美佳ちゃんは練習していた。

ちょっとだけだけどうまくなったようだが、もう少しかかるかな。


0 件のコメント: