2010年3月14日日曜日

直売所に行く

庭いじりが終わったら、野菜とかの直売所までダッシュした。

妻子達は自転車。

「かしわで」というところなんだけど、ものすごい人だった。



嫁さんが買い物を堪能している間、子供達は豚まんを私にねだる。




このあと、美佳ちゃんは中の豚肉を落とす。


「豚まんの豚がおちちゃったね」って言うと「あ、じゃあ、まんになったね」と言っていた。


いつのまにそんな鉄板ギャグを身につけたのかと驚いた(笑)


その直後、弘美ちゃんが3分の1くらい落とす(涙)




手がべたべたになった美佳ちゃんが困っていると、弘美ちゃんが鞄からティッシュを出してあげていた。


面倒見のいい姉妹だこと。

0 件のコメント: