2010年3月27日土曜日

優勝軒

家から車で10分くらいのところにある、大勝軒の流れを汲む優勝軒に行ってきた。






つけ麺中盛りを2つ注文。


どどん!




嫁さんは冷たいのが来て若干がっかりしていた。


そういえば大勝軒系列ってあつもりは出来るんだっけ?


まぁいいや。


実際食べてみると、冷たさを忘れるスープの熱さときたら半端無いのであった。




スープの上層が油でさめにくい構造になっているようだ。


麺が熱くなるくらい熱い。


熱さもいいけど、なんだろう、濃厚だね。


また来たいと思うラーメン屋さんだったな。


柏にはもう2件くらい大勝軒系列があるっぽいから、そちらも機会があれば行ってみたいと思う。


相変わらず一日一食ペース。実に健康的だ。

0 件のコメント: