2012年7月12日木曜日

10th Anniversary

7月11日、セブンイレブンは関係ない。
2002年に結婚してからこの日で丸10年を迎える。

ノープランだが、お仕事は自宅でやらせてもらうことにした。

子供たちが出払っている間に、優雅なランチでお祝いするという案があったが、子供たちはバイキングに行きたいと前々から言っていたので、長女のダンスが終わった後に、バイキングに行く事にした。

行ったのは柏の葉ららぽーとにあるこちらのお店。

GRAND BUFFET 


揚げ物とか寿司とかバイキングの定番ですな。


子供たちは満足のよう。
デザートとかたくさんあるしね。

私と妻はもう食べ放題という年ではないので、それほど量を食べられる訳もなく、もう少しこ洒落たお店にすればよかったと思いつつ。そういうお店は子供たちにはまだ早いので。これくらいが丁度いいのかもしれない。

ラーメンもあったし。