2012年7月23日月曜日

現地試験が

始まり、武蔵溝ノ口に通う事になる。
ノクティーーーーーーーーーーー。

最初は午後からでよいとのことで、これは訪麺のチャンスと思い、気になっていたこちらのお店をチョイス。

まっち棒

なんのリサーチもなしで、果敢に飛び込もう。
お店の外のメニューを見てみると先頭に月見ラーメンなる写真が掲載されている。
トップバッターに卵?と思ったけど、お店に入ると納得。

昔食べた徳島ラーメンの香りがお店に広がっている。
徳島ラーメンはお肉を沢山のせたりするのだが、生卵も食べ放題だったりして、その卵が絶妙にマッチしておいしいのだ。

お、だからまっち棒なのか?というおやじギャクは置いておいて、月見ラーメンを発注。
うんうん、隣の人も月見食ってるな。間違いない。




どや!



ランチタイムはライス無料。
もしくは100円で餃子3個だそうだ。



あんまり大きな声ではいえないが、、、、うまかった。