2012年7月21日土曜日

公園で

納涼会があるっていう情報をどこからともなく入手してきた嫁さんにひっぱられ、出陣する事になった。


子供たちは浴衣着るって。
ただの納涼会やのに全力やな。


ついたけど、やっぱお店はちょっとしかないね。
子供たちは射的に並んだので、私はぶらっとお店を見てまわった。
したらフランクフルトが1本100円で売っていた。安すぎる。
買ってみたら、


全部子供にとられた。


ケチャップまみれ。
お菓子の詰め合わせが配布され、


三女もいっちょまえにもらっていた。
長女は姉御肌がんがん。

盆踊り的なものが終わった後に、どこかのスポーツジムのインストラクターが健康的な体操をレクチャーし始めた。なんて事は無い普通の運動だが、慢性的な運動不足の私にとっては実に激しい有酸素運動であった。うむ。大儀であった。