2012年7月5日木曜日

小山訪麺2

某登山家からの熱烈な要望があったので、今日もシブで一楽に行きました。
21時前だったので、残念ながら鶏塩は売り切れていたもよう。

発注したのはこちら。

つけ麺 塩 並280g700円



最近、塩が食べたい気分なんだよね。
やっぱり鶏塩にはかなわないが、これはこれでうまい。

しなち君がぶっとくて、ほんのりニンニクの風味がする。こってりしてないけど、ディテールにこってるのがいいね。

考え事しながら食べてたから、後半の記憶がない。
ただ、塩のつけ麺って割スープあるんだろうか?って悩んだのは覚えている。あくまでも心の声で実際に聞けるほどのライオンハートは持ち合わせていない。