2014年5月15日木曜日

本日のーー

でぃなーは、クイックガストです。
小山からの乗り継ぎで久喜駅を使ったりしますが、ここの改札でてすぐのとこにあります。

三度の飯より唐揚げ好きがチョイスしたのは、もちろん竜田定食(520円)。


うまく撮れませんでしたが、柔らかくてジューシーなチキンがなんと二枚です!!!ポン酢チックなタレを書けます。至福に至る。浸る。

まぁ、ボリュームもすごいんですが、一番ビビるのが、これ出て来るまで多分1分かかってません((((;゚Д゚)))))))
信じられないスピードです。影山-日向のクイックより早いんじゃなかろうか(ブロードっていうツッコミをごかーんべん。)。さすが名前にクイックをうたってるだけありますねー。

ちな、なっとーはおとくーぽんつかってます。はんじゅくたまごとせれくとできます。

近所にできんかなー。