2014年5月13日火曜日

竜苑

にしました。

駅から徒歩15分てとこでしょうか。

朝の雨が嘘のように晴れました。暑いです。例えるなら雲一つない感じです。
着きました。パシャリ。


雲が見えるとるやーん、てツッコまれそうですが、どれくらい暑いかのイメージを書きたかっただけです。

ソースヤキソバを注文しました。食べ切れるかな。。。ちなみに、他のメニューはこちら。


増税したのに値上げしてないです。すごい。
タンメンとかは恐ろしくて頼めません。

来ました。


見た目で心折れそうですが、ギットギトの油でコーティングされた濃厚なソースが、箸と口を動かす原動力です。
具材はキャベツ、タマネギ、ニンジン、ニラと豚肉。これでワンコインなのはもう七不思議に入れてOKなレベルでしょう。

普段食べるのやたら早いんですが、20分くらいかかりました。無事完食です。ごちそうさまでした。