2014年5月1日木曜日

やきとり家すみれ@武蔵小杉

本日はプロジェクトのお疲れ会です。

本当は少人数で横浜にある一鶴(香川のチェーン)に行く予定だったんですが、予約が取れず、武蔵小杉周辺となりました。しかも少人数ではなく結構な人数が集まったので、お疲れ会に。

お店は4/3にオープンしたばかりの焼き鳥屋さん「すみれ」です。


注文は iPad で。


手前の食べるラー油みたいなのが凄く美味しくて、ずっと食べてました。
98年入社組の勢いある人たちがものすごい量を発注し、テーブルにのらなくなる事態で、店員さんが残りの分どうしますかって心配されました。「15分後から作り始めてください」「(え、っえ!?食べきれるの!?)」と内心思いましたが、なんだかんだで全て消化。

〆はプリン。


は〜、全く痩せれる気がしない。。。