2014年4月30日水曜日

徳樹庵@流山おおたかの森店

今日の午前中は歯医者さんでした。
10時半くらいに終わって一度帰宅。


嫁さんが「お昼食べてく?」と。
駅前に和食屋さんが出来たらしく、行ってみたいという話でした。
ネットで調べてみました。馬車道グループなんですねぇ。


徳樹庵流山おおたかの森店http://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/to1210/
メニューhttp://www.bashamichi.co.jp/menu-to41/

断る理由もないので、11時ジャストにつく感じで訪問。
 
先に1組入ってましたが、私たちの後からものすごい勢いで来客。
人気なんですね。

ちょっと格式のある感じのお店で、個室はそれぞれドアがあってゆっくり出来る感じでした。
「日替わりランチ 790円(+税)」におまかせランチというものがあったので、今日は何ですか?と聞いてみたところ今日は1番だけですとのこと。
着座したときに今日は何番ですとか教えてよねー。

今日は1番の焼き鳥丼です。
ドン!
私は温かいうどんにしました。
鶏肉にはしっかり味がついていて、ネギは甘い。
うどんはかつおだしが濃厚でインパクトあります。

漬物とかは素材と味がほぼ同じものでした(笑)

おなかいっぱいです。