2014年4月12日土曜日

船橋アンデルセン公園に

行きました。

入り口にはでっかいオブジェが。


爆発してます。芸術が。


冬にしか行ったことがなかったので寒くて寂しいイメージしかなかったのですが、とっても華やかで暖かく、ノンビリ過ごせました。




花がすごいです。

ロールケーキ作ったり工作したり出来る工房が幾つかあって、今日は木の工房に行きました。


末っ子(3歳)にはまだ早いので1号2号2人だけ申し込みます。末っ子は嫁さんと別の所でトートバッグを作ります。



末っ子が合流し、姉上の余った部品で工作を始めました。


完成。上から年の順。




2時間近くかかりました。ちょうどお昼なので、レストランへ。45分待ちっていう話なので、散歩して時間を潰しました。


30分くらいで戻ってみたら、もう既に出来上がってたみたいで、冷めちゃってます。残念。




食後は運動です。アスレチック、ハンパない!





馬とかにも乗れるんだけど、15時半までだったらしく、乗れなかった。残念。

天気が良くてよかったです。あー疲れた。