2014年4月26日土曜日

三井アウトレットモール@木更津

ホテル三日月は子供達の為に行きました。その後のアウトレットモールはもちろん嫁さんの為です。

連れて行ったと言えば聞こえがいいですが、目がやられているので運転はもっぱら嫁さんです。まったく、どちらが連れて行っているのか。怒られそうです。

お店からお店へ移動する間、毎回クレープは?という質問が半周くらい続いてうんざりです。「買っておいで」ってお金渡したら3人猛ダッシュです。早かった〜。

アウトレットモール クレープ

チョコバナナと苺のやつを頼んだんだって。
阿見より生地が薄くて美味しかったという感想でした。
阿見と比べると、お店は珍しいものが豊富だなという印象です。

フードコートで遅めのランチを食べました。
フードコートの脇にちーばくん(横から見ると千葉県)がいたので記念撮影。


買い物は終了。昼過ぎには家路につきました。もう少し時間があればターザニアとか行けたんですが、間に合いそうになかったから予約はキャンセルしました。

帰路、1号3号はすぐに寝ましたが、2号は全く寝なくて、後部座席で私とずーっと話をしていました。面白いやつです。

とりあえず無事故で帰れてよかったです。お疲れー>嫁さん

まだ、ゴールデンウィークは始まったばかりです。どこに行きますかねー。