2014年4月4日金曜日

akasaka Couple@柏の葉

ダンス発表会は柏の葉県民プラザで行われました。昼の部と夜の部があり、中休みの時間にディナーをということで施設内にあるレストラン、akasaka Couple というお店に入りました。

いつもお世話になってるお隣さんが働いてて、ご挨拶。ほんといい人です。

ハンバーグとカキフライを注文。


何故かエビフライがきました(笑)エビフライは好きだからそのままいただきます。

次女はお子様ランチ。ランチじゃないけどねー。



二人ともおやつ食べまくってたから全然箸が進まない。(三女は取り分け)


でもアイスはガンガン(笑)


私は飲めないコーヒーを。


ミルクと砂糖と子供のアイスを入れて掻き回して一気に飲み干しました。はい、お子ちゃまです。ご馳走様でした。