2014年4月8日火曜日

串屋物語@柏の葉

入園式祝いっちゅうことで、ホントは懐石料理ちっくなとこに行くつもりでしたが、子供達が串揚げがいいというので、柏の葉ららぽーとにある串屋物語というお店に来ました。温野菜行ってみたけど、しまってました。閉店したんかな???

ランチタイムメニューはこんな感じ。


なんか、登録したら当たるかもってことで、登録しました。


三等でした。嫁はんも三等。二人で200円引きなり。増税分位はおとくになったかのー。

じゃんじゃんあげましょう。




もうデザート。早!


子供達は鯛焼きがお目当てでしたが、16時からですって言われました。お店の入り口に絵が書いてるのに。注意書きしといてよー。

素材とソースの種類は色々あったけど、トリモモとシイタケをウスターソースで食べるのが美味しかった。極めてスタンダード(笑)