2014年4月3日木曜日

食した後

時刻は17時半過ぎ(30分で食べ終わってたのね、早)、行き当たりばったりノープランナーな我々は当然の如くどうしよっかという話になります。あれ、今からカラオケ入れば安いんじゃねー?っていう十代のノリでカラ館に向かいました。ちなみに後輩はレスキューっていう服しか着ないし、私は相変わらずランドリーの服で、見た目(服装)も十代。銀座価格なんかなと思いつつ入ってみたら思ったよりも高くなかった。ただ店員さんの態度悪し。きっとお前らみたいな十代な服装な奴らが来る場所じゃねーよって思われたのかもしれない(被害妄想)。

後輩からは、先輩は若いっすねー、全然かわんない、それで客先入ってんすか?と心配されるレベル。まぁ、若いと言われ調子に乗った34のおっさんは、せかいのおわりとか歌ってみる。


後は大体が懐メロ。一時間潰してアフタヌーンティ(お茶とは言わない)しようってことで、近くのサイゼリアへ。ホテルの喫茶店とかでも面白いだろうけど、それはまた別の機会にでも。

コーヒーゼリーとドリンクバーで四時間くらい話したかな。


マンガ、アニメ、小説、ゲーム、ギャンブル論からの、前の職場の近況、今後の展開について、など話は尽きないね。こういった思想のケミストリーはほんとオモロイので、もっともっといろんな人に会っていきたいと思いました。時間的余裕も出来てきたので。