2014年4月26日土曜日

竹岡らーめん@木更津

4年ぶりですかねー。
木更津といえば、やはり竹岡らーめんは外せません。
目的地、ホテル三日月から結構近いです。

駐車場は3台程度です。数台路駐してましたが、正規の駐車場が空いていたのでそこに停めれました。

竹岡らーめん

メニューはこんな感じです。

竹岡らーめん メニュー

家族5人。らーめん2つ、うち1つ大盛りとチャーシュめん(チャーシューじゃないのね)を発注。

竹岡らーめん

きました。しょうゆラーメンです。
このタマネギが嫁さん的にドストライクなんだそうです。
あとは海苔とメンマ。

麺はちょっと微妙なんですが、スープとチャーシューがはんぱないです。

竹岡らーめん チャーシュー

うまいです。
チャンスあらばまた食べたいです。

子どもたち3人にそれぞれ、キティちゃんのポケットティッシュに飴のお土産を用意してくれました。

竹岡らーめん お土産

至れり尽くせりです。