2014年5月22日木曜日

つけ麺バーガー

やっと来れました。ロッテリア。つけ麺バーガー並で650円。セットにすると、Plus140yenでMドリンクを付けられます。

わくわく。


ふむふむ。


えっ!えっ!


ほうほう。

がぶがぶ。

(あんま味しないなー、スープつけるかー)

ヒタヒタ。

(つ、つけづらい)

とまぁ、食べるのに一生懸命で肝心の味はよくわからんかったわー。

中心部に近づくと、ほんのりカラシ風味のマヨネーズが主張する。これは美味しい。周囲はスープに付けて、真ん中の方はプレーンに食べるのがベストだわ。

一方、スープの方は。
トッピングの種類は大勝軒そのまま。でもチャーシューの柔らかさはこっちのがちょっと固めな印象。スープ自体はオリジナルじゃないけど、これはこれでアリです。

この時点で約三分。あっけない幕切れにしたくないので、スープ割りに期待。

店員さんにお願いしよーとしたけど、キッチン一名、レジ一名で回してるから、全然捕まらん。チョット待ってたらキッチンの人がチラッと出て来たので、すかさず捕獲。スープを下さいって言いました。紙コップで渡されます。


・・・お湯だね。

適量入れて飲んだけど、まぁこんなもんかと言う感じでした。

大勝軒のつけ麺を期待するなら大勝軒に行きましょう。つけ麺バーガーという全く別のジャンルの食べ物と思えばそこそこ食べれます。個人的にはあのマヨネーズが好きです。

熱いので冬に食べたかったです。