2014年9月11日木曜日

さっき、


ってつぶやいたんですが、気づいたらダウンロードが始まっていました(笑)
病気すなー。

ドラクエ8は全くやったこと無かったし、iOS版がどんなのか知りませんでしたが、縦画面なんですね。横が良かったなー。FF4はAppleTVにAirPlayで映像と音楽飛ばして42型でプレイしてたんですが(↓こんな感じ)、

※セシルの頭に光の輪が見えますが、これはうちの部屋のライトです(笑)

縦だと微妙だよね。

ダウンロードしながらドラクエ8について Wikipedia を読んでたんですが、開発はレベルファイブ(日野社長)だったんですね。期待しちゃいますよー。

ってかダウンロード遅!



とはいえ、他にやりたいことがあるんで、プレイ出来るのは先になりそうですが。