2014年9月3日水曜日

一品香@小山

お昼のタイミングに失敗し、遅めのランチです。閉店ギリギリ14時半前に一品香に入れました。


まさかのほぼ満席。すごい人気なんですね。


綺麗なラーメンです。
チャーシューがべらぼうにうまいんです。

麺は手打ちすかねー。食感が楽しい^_^
300くらいはあります。お腹いっぱい!



これで650円なんですが、大盛りもチャーシューメンもプラス100円で出来てしまうから、周りのみんなはそうしてます。ここは巨大な餃子もあって、ほとんどの人がサイドで食べてました。宇都宮餃子よりうまいです。まぁ一品香、宇都宮にもあるんですが(笑)
にしても、みなさんよく食べますなー。