2014年9月14日日曜日

串カツ田中@南流山

鶴ならぬ、嫁の一声、「串カツが食べたい」で行ってきました。


メチャ混むんで、17時入店。一番乗りでした。が、スグにいっぱいになりました。


前回来た時に頂いたワンドリンクサービスチケットを使います。




来るまで次女三女は物凄い勢いでキャベツばっかり食べてます(笑)

そして、ドリンクが配膳され、乾杯する前にフライング次女くん。


来ました、二度付け禁止です。


LINE登録すると一本サービスと言うので登録して、人気No.1のホタテをお願いしました。タルタルをつけるらしい。


うめーーー。
人気の卵かけご飯。


ごま油の風味がいいですな。
どうでもいいけど、卵かけご飯はうちの実家ではたまごごはんでした。
どうでもいいけど2、玉子と卵は調理済みかそうでないかの違いらしい。


話はそれたけど、客層は子連れが多いですねー。日曜だからかな。ソース付けるのが子供には楽しいみたい。流山に居ながら大阪文化を堪能出来ていいですな。

とはいえ、ウチはそんな飲まないから滞在時間は30分チョイなんですけどねー。