2014年9月24日水曜日

近所に

とうふの工場があって、土日祝日は直売所になることを今日、初めて知りました。

嫁さんに連れられてというか、運転中、突然「あそこ寄って」と言われてハンドルを切りました。

場所はこの辺で路地に入ってすぐだったと思います。

入ってみると、沢山の豆腐で作られた総菜が出迎えてくれます。


全部主食出来るのがいいですね。何種類か味見してみましたが、やばいです。めちゃくちゃうまいです。こんなのヘルシー料理とは言え、これだけうまかったら食い過ぎるだろっていうぐらいです。

とりあえず今夜は肉豆腐なので、豆腐沢山を買いました。豆腐の相場がわからんけど、2丁で100円て結構安いですよね。