2014年9月18日木曜日

アップデート

があるっていうから、まずはバックアップしました。ドラクエとか重くって結構時間かかりました。それでまぁ、アップデートしようとしたのですが、


ダウンロードに13時間かかるって言われたんで、断念。100kbpsぐらいなんで、時間帯ずらせばもう少し早くなるかもだけど。さすがに待ってられんです。携帯だけ引っこ抜いてみたら、ダウンロードは継続していたのでそのまま続けておくれー。しかし2ギガ近くもあるんですねぇ。。。


Apple TV の方も更新があるみたい。


こちらはダウンロード早かった。





追記

いきなり中断されて、再開したら残り時間30分になった。なんだったのか。もうすぐ終わる。