2009年8月11日火曜日

都庁ランチ


午前中、仕事を休んで、都庁の免許更新センターに行って来た。


おぉ、都庁でけぇ。

免許更新センターは第二庁舎なのでちょっと移動。

受付終わったのが10:35。

講習開始時間が11:30。

わぉ!1時間もどうやって時間潰そうか。

そういえば、以前、嫁から都庁ですごいランチがあるって聞いたことあるなぁと思い出し、11時からやってたら丁度いいかもしれないと考え、都庁の32階の職員食堂へ向かう。

しかし!11:30からだったorz

しょうがないので、資格試験勉強で時間をつぶし、眠たい講習をやっつける。

都庁のランチが脳裏から離れない。

今日行かなければ恐らく2度といかんなと思い、再度都庁32階を目指す。

激混みと聞いていたが、普通に座ることが出来た。

もしかしたら盆休みの人とかがいるのかもね。

私がチョイスしたのは、


洋定食(ジャンボチキンカツ定食)660円

ご飯は白米か玄米か選べた。

なかなかうまい上に量が半端ない。

ご飯は多分大盛りだ。

2度と来れないかもしれないが、チャンスがあれば是非伺いたい。



ちなみに午後は満腹のせいでほとんど仕事にならんかった(苦笑)


0 件のコメント: