2009年8月19日水曜日

面倒くさい

洗濯終了♪

さてさて、一人暮らしをしているとよく聞かれるのが、「寂しい?」である。

一番聞かれたくない面倒くさい質問だ。

寂しいと言えば寂しいが、寂しくないといえば寂しくないからね。

嫁さんは実家にいるとき、必ず携帯を携帯しない。

だから電話をかけてもつながったためしがない。

寂しいと思って電話しても出なかったら、なんで持たないんだって腹が立つでしょ。

だから寂しいと思わないようにしている。ラーメンを食べれるという希望で頭をいっぱいにしているのだ(笑)


しかしだ、「寂しい?」と聞かれて、「寂しくない」と答えると、「なんて冷たい人間なんだ!」と思われてしまう。面倒くさいなと思う。


0 件のコメント: