2009年8月2日日曜日

フラッグスカフェ

今日の昼食は、美佳が「パスタにしたい」というので、立川駅にあるGRANDUOの2Fのフラッグスカフェに決まった。



宝石で有名な4℃がプロデュースするカフェなのだ。






ランチ1260円


パンは食べ放題也。


美佳も弘美もよく食べる。

そりゃ、このトマトと茄子のパスタがうまいもんね。

しょうがない。

美佳はオカワリをした。パンをたらふく食べているはずなのに(笑)

食が細い美佳には丁度いいか。



弘美は左利きっぽい。

でも右で食べている時もある。

単なる気まぐれ屋なのか。

全然話は変わるが、弘美は北川景子とポニョを足して2で割った顔をしていると思う。





この私の説に嫁は首を傾げているが。

親の、というか私の贔屓目なのだろう。



私と嫁さんはドリンクにミルクティをチョイス。

嫁さんのミルクティを美佳がちょこっと飲んだが、あまり美味しくなさそうだった。


試しに私のをあげてみたら、顔が輝いた。

理由は簡単。

私のにはシロップが沢山入っているからだ(笑)


そして、弘美も欲しがった結果、私のミルクティはほとんど氷だけと化した(苦笑)


パスタも美味しく、パンも好きなだけ食べられるので、なかなかよいお店だわ。



2 件のコメント:

さくらまる さんのコメント...

へぇ、4℃がプロデュースしたお店ですか!
こんなわたしでも、式場勤務のおかげで4℃も知ってます。
興味深いね、行ってみたいね。


てか、弘美ちゃんが誰に似てるって?
さすがに親バカでねぇ?
……でもちょっと似てるかな。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

さすがプロデューサー。
押さえているねぇ。

なんだか北海道にもあるらしいぞ。
http://www.flags.jp/flagscafe/shop/index.html

>弘美ちゃんが誰に似てるって?
どっちかというと私に似ている。つまり、私も北川景子&ポニョ系ってことやな(爆)