2014年7月21日月曜日

もう10年くらいは

ご無沙汰してましたが、柏駅の近くにカプリチョーザを発見したので、ランチタイムです。


チーズのピザ。


でっかいです。



パスタの取り分けサイズ。


で、でかい。カニがこっち見てます。


鷹の爪とかニンニクは言えば量を調整できます。子供が食べれるように、鷹の爪は控えました。

次はライスコロッケ。



うまく撮れませんでしたが、トロトロチーズ入ってます。

最後にマルゲリータ。


もう、食べ切れません。が、なんとか完食。

食後にドリンクをサービスしてくれました。子供達はリンゴジュース。


私はアイスティー。

注文する時は空腹で、じゃんじゃん行っちゃえっていうノリが敗因ですが。なんとか食べ切れて良かったです。今思えば、お持ち帰りという手段もあったなー。


何年経ってもうまいすねー。