2014年7月28日月曜日

東京チカラめし@秋葉原

わたくし、ただいま、こんらんしてます。

牛丼なのかラーメンなのか。斬新すぎて。コンフューズ。




今夜はとっても気になるメニューを提供する東京チカラめしに来ました。


コレです。


野菜山盛り焼牛丼というメニューなんですが、サブタイトルが、濃厚とんこつなのです。はい、全く理解できません。

ステマ疑惑で有名な東京チカラめしさんですが、このメニューについてはあんま聞こえてこないです。

とりあえず発注。


若干メニューの盛り付けビジュアルとは異なりますが、そこは気にしない。

焼肉の下にはキャベツ、モヤシがギッシリ敷き詰められてます。肉うまい。で、どこら辺が豚骨かというと、ツユが豚骨スープっぽいです。野菜と米を食べてるとラーメンな気がして来ますが、肉を食べると、あぁ牛丼なんだなって現実に引き戻される感じです。

麺じゃないのでラーメンとは言えないですが、強いて言うならラーハンでしょうか。うーん苦しい。あれ、ラーってなんだっけ。

店舗がドンドン縮小してる東京チカラめしさん、ほぼ初訪問ですが、なかなか面白いメニュー沢山あったので潰れずに頑張って欲しいです。また来ます。