2014年7月26日土曜日

柏祭りの後は

地域のお楽しみ会に参加しました。
近所の(長女の)友達と一緒に行こうと誘いに行きましたが、都合が悪かったのでうちら家族だけでいきました。着いたら、なんと長女のダンスの仲がいい友達もいて(ママ友も)、えー、そうだったのー?って双方喜んでました。不思議な縁です。

最初にじゃんけんで負けた人が後ろに連なる電車のゲームをします。


末っ子は出来ないのにお姉ちゃんの肩にしがみついているのがうけます(笑)
腰でいいよと言っても、自分がお姉ちゃんであることを信じてやまないので、肩から手を離しません。

次にスイカ割りです。3個用意されていたスイカはあっという間に割られてしまいました。目隠しが甘いようで、見えているようです。

なので後は風船割りになりました。



割ったスイカを頂きます。





甘くて美味しかったです。
最後にビンゴ大会。

なんたる強運。3位の次女。


前から欲しかったボーリングのおもちゃを GET しました。よかったね。