2014年7月31日木曜日

本日のランチは

ご近所さんである江戸川大学の学生食堂に潜り込みました。本当は長八に行ったのですが、臨時休業でしたので、色々と面倒くさくなってここにしました。平日しかやってないっていうのもあります。

今日はチキンカツカレーにしました。


メニューは多彩ですが、大体400円以内で食べられます。おなかいっぱいです。
たぶん夏休みだと思うんですが、学生さんおおいですねー。グループで纏まって食事したりミーティングみたいなのやったり、なんだか懐かしい感じがします。

カレーで汗だくになったので、デザートは食堂の隣のデイリーストアでスーパーカップ(クッキーバニラ)を買って食べました。これだけはやめられん!