2014年7月24日木曜日

毎年夏休みは

嫁実家で長期滞在してます(嫁、子供)。
私も今年こそは行って来ます。気付いたら5年ぶりすな。
仕事があるので、終盤に行って一緒に帰ってくるパターンです。

さて、一つ問題が。

子供ってキャリーケースを欲しがるもので。
3歳の末っ子が次女のを自分のものと思い込んで離さないのです。
しょうがないのでシフトさせます。

 三女←次女←長女

長女が使ってたのはミニーちゃんのでっかいやつなので、次女は嬉しそうです。

長女のがなくなったので、買うことになりました。
嫁さんが色々探しまわったけど、Amazon みると良さげなのがちらほら。
結局 Amazon で買いました。



届くまで5日くらいかかりました。意外と長かった。


典型的な女子ですなー。
長女的にはタイヤが4つ付いているのがうれしいようで、「くるくるまわるー」って喜んでます。やっぱタイヤ4つが楽でいいですね。強度は若干心配だし、持ち上げると子供には重いかもしれませんが、見た目と容量とタイヤはいい感じです。

来週出発なのに、もう荷物の準備が終わってたりします。楽しみなのはわかるけど、気が早いよね。