2014年7月26日土曜日

こんな暑い日は

コレに限りますなー。


って、嫁さんのですけど。
私は飲まないので万年ドライブキーパーです。

今夜はくら寿司に来てます。
子供達のリクエストです。




寿司すきですねー。まぁ、まぐろとサーモン祭りなんですが。

私と嫁さんは寿司の気分ではなかったので、パワーアップ改装中の某牛丼屋さんのフレーズで「寿司屋の天丼♪」(400円)を食べました。


天ぷらは非常に美味しいのですが、タレが少なくてごはんが白いところばかりでした。店員さんにタレくださいとお願いしてみたところ、一度バックグランドに引き取ると言います。いやいや食べかけを渡すのはちょっと・・・と言うと小さいプラスチック容器にタレを入れて来てくれました。融通効きますなー。

天丼食べるとらーめんが食べれないのが痛いところです(苦笑)