2014年7月21日月曜日

吸引力が

5倍になったというルンバを買いました。ようこそ。マイホームタウンへ。歓迎演奏はコーヒールンバでー。


880と迷いましたが、うちの間取りでの使い方を考えて、お部屋ナビはいらないだろうということで870になりました。

コジマ(ビック)さんで。エアコン買った、その勢いにのっかって。勢いがないと買えません。

発売して結構経ちますが、値崩れしないですね。ただ今買うと、フィルターとブラシを頂けるみたいです。また近いうちに新機種が出るってことでしょうか。


店員さんと色々お話しして、税込64000円にしてもらえました。(5年保証付き)

スイッチ入れたら、いきなりブラシが凄い勢いで回転し始めます。でた、ラスゲアードだ。歓迎されたのはこちらの方かもしれません。さぁ頼んだよー、行けー!と、思いきや直ぐにホームベースを見つけて充電を始めました。なかなか面白いやつなのかもしれません。



どれくらい使えるのか楽しみです。


ホームベースの置き場をちゃんと考えないと。。。