2014年7月3日木曜日

お肉屋さんのラーメン屋 生治ミート@武蔵小杉

無性に美味しいトンカツが食べたくなりました。私に残された道は二つ。トンカツを食べるか。ラーメンを食べるか。

その両方である夢のコラボレーションという第三の道を提供してくれるのが、生治ミートさんのトンカツらーめん(850円)です。ここに行きます!

でーーーん!

スープはさっぱり目の豚骨でしょうか。お昼時は半ライスが付けられます。カウンターに魚粉を置いてるので、変化を楽しめます。


麺はストレートな中太麺。このほか、モヤシとかキクラゲが惜しげも無くトッピングされてるでーあります。

そしてトンカツ。


この肉厚。とっても柔らかいです。スープで味がついてるからソースとかカラシとか置いてますが、いらんです。十分です。(付けたら付けたで美味しいとは思いますが)

最終的にコロモはスープでヒタヒタになりますが、全然いけますねー。満腹です。

ごちそーさまでした。