2014年7月12日土曜日

VOLKS@柏

先日、結婚してから12周年を迎えました。早いものですねー。
少し遅れましたが、軽くお祝いで美味しいものでもごちそうしようと思いました。

どこ行くかを嫁さんがリサーチして出てきたのが「あさくま」だったので、肉ならフォルクスじゃねー?ということで、フォルクスに行ってきました。

むかーし行ったことあるようなないような感じで、もう覚えてないです。
サラダバー発祥のお店らしいのですが、パン屋なみに美味しい出来立てパンが食べ放題なんて知りませんでした。




次女はおばかキャラです。


子供達はかなりの肉好きですが、パンも大好きなのです。結構美味しいです。パン。

メニューですが、ランチタイムに行ったので、土曜とはいえ、ランチがありました。柏店は店舗特有のランチがあるとのこと。



私は全力でこれにしました。



で、事件発生です。出てきたのはこれ。


お、おぅ。違う意味で「何も言えねえ」状態です。。。


嫁と上の子はハンバーグとステーキが楽しめるこれに。


盛りつけがね。



私のはともかく、ハンバーグ&ステーキはかなりイケてたらしく、ご満悦だったので、よしとしますか。結構な額を覚悟してたのですが、ランチタイムだったので、御馳走してあげた感は少なかったです。パンはおいしかったですが、肉はちょっと物足りなさもあったので、またリベンジです。