2014年8月23日土曜日

BAQET@流山

今から北海道に向かうのですが、その前に家族でランチしました。場所は流山おおたかの森SC内のバケットさん。1000円チョイでメインと焼きたてパンの食べ放題、ドリンクバーがついてきます。

北海道であんま食べれんくならんようにパンは控えめにします。


クロワッサンの焼きたては中毒性があるので危険なことはよくわかります。いろんな種類のパンがありますが、全体的に似通っている印象でした。

子供達はお子様〜。


グラタン味見しましたが、うまいす。嫁さんはチキンのなんとかー。


うまそー。
私はグリルチキンのサラダ。


チキンは冷たいので暑い日にもってこいです。サラダは次女が食らいついてました。ドレッシングとかのバランスがいんすかねー。

ごちそうさまでした。