2014年8月29日金曜日

久楽(くら)@大通

ホントは別のお店に行くつもりでしたが、二人から「絶対行くべきだ」と推されたので来てみました。


和食屋さんみたいな面持ちのお店で、店内は結構広いです。カウンターやテーブルの他に座敷なんかもあります。

メニューはこんな感じ。



他にもサイドがかなり充実してますねー。店員さんに聞いて、一番出ている白味噌をお願いしました。



味噌うめー。まろやかー。たまかるー。赤い塊ですが、山頭火のような梅干しかと思いきや、唐辛子系です。半分くらい食べてから混ぜることで、飽きずに最後まで食べられました。

食後に気づいたんですが、いいねするとソフトドリンク頂けるみたいで。


ウーロン茶頂きました。札幌、メチャ暑いので。


ごちそーさまー。