2014年8月14日木曜日

小山に張り付いている

お客さんと久しぶりに会いました。とても変わった方で、元格闘技チャンピオンなのですが、チョット太ったらしく数か月前からダイエットをしているようです。いつの間にか私も巻き込まれてて、私は追われる立場にいるのですが、じわじわ後ろから迫ってきてます。私のことを勝手に中ボスと認識しているみたい(苦笑)今日、一緒に行ったお客さんは食べても太らない人で、その人がラスボスだそうだ。そして一緒にやってる協力会社さん二人はガリガリで裏ボスなんだとか(笑)

私も負けず嫌いなので、もちろん突き放しにかかります。終着点はお互い見えてません。。。

それでまぁ、今日その人からとってもいい食べ物を教えてもらいました。セブンイレブンで購入できるサラダチキンてやつです。早速帰りに買ってみました。


高タンパク低カロリーで、大きさもあるからお腹に溜まる。200円ちょいです。胸肉なのですが、パサパサなのは中心付近のみで、ドレッシング的なものでかなりしっとりしてます。サラダなので、冷たくても美味しくいただけました。生産は中国じゃなくてタイらしいのでちょっと安心。これは暫くはまりそうですな。