2014年8月25日月曜日

白樺山荘@新千歳空港

朝10時からラーメンです。11時20分の便なので。豚丼をかなり推されましたが、同行してるかっつん氏と、やっぱ味噌ラーメンは押さえとくべきだねーっていう話しで白樺山荘に。豚丼は週末だな。

10時だけど結構混んでます。スカスカの店があったり一幻は大行列ですが、白樺山荘はそこそこ繁盛してます。

ゆで卵食べ放題ですが、連日の満腹感から一個だけにします。。


来ました!


名前忘れましたが全力の1300円。


見た目結構なボリュームでしたが意外とペロッといけちゃいました。多分スープの温度が冬と夏で違うよね。そんな熱く無いからすごい食べやすかったです。