2014年8月1日金曜日

栃木県小山市に

来ました。久しぶりです。
お昼は是非一楽にーと思ってたのですが、結局食堂でした。ので、ここぞとばかりに健康的なお皿をチョイス。



帰りは結構ギリギリの時間でしたが、久喜駅で乗り換えの合間にクイックガスト行きました。今は唐揚げのフェアやってるみたいで、考える間も無く食券が吐き出されました。1分待たずに配膳されました(笑)


((((;゚Д゚)))))))
唐揚げ祭りです。ライス小盛りで500円です。クイックガストにはいつもびっくりします。価格的に予想通りムネ肉でしたが、逆にアッサリしてるので此の量でも食べ切れました。お腹いっぱいです。

今日は家に着くのが遅くなりますが、今日の分の運動をどうするか悩みどころです。