2014年8月27日水曜日

すみれ@すすきの

着きました。後で打ち合わせですが、その前に時間があるんで行っちゃいます。

危ない、17:00まででした。


この後も食べることになりそうなので、味噌のハーフ(570円)にしました。食べ歩けるサイズがあるのは親切すねー。

店内、若干暑いです。すこーしもさむくないわー。。。

空いてるけど結構時間かかるみたい。

はい、来ました。


ヤバイ、めっちゃいい匂い。こゆーーい味噌の感じが伝わります。油膜凄いです。この下に灼熱のスープが待ち構えてるのは前回火傷済みなので知ってます。


そうとうふーふーしたけど冷める気配ゼロ。しょうがないので鼻水洪水覚悟で食べました。うめーーー。

食べ終える。
スープ飲む。
あーうまかったって水飲む。
・・・スープ飲む。
水飲む。

という謎のラーメンあるある無限ループに巻き込まれ、スープを最後までいってしまいました。この手のスープは反則ですわー。

あぁ、終わってるから無限じゃないね。