2014年8月30日土曜日

もうすぐしたら

柏駅でフラッシュモブが始まるみたいです。それまで、柏駅前のビックカメラを子供とフラフラしてたんですが、docomoの店員とお客さんの会話が耳に入って来ました。

客:iPhone 6 はまたSとCにわかれるんですか?
店員:いえ、iPhone 6は ほげほげほげ 
になります。

えーーー!言い切った!それで決まりなの?てか、それ発表(9/9)前に言って大丈夫なの?docomo から iPhone 5S 出るときは春ぐらいから社員に情報流れてたみたいだから知ってる可能性高いけど。言っちゃダメなのでは?と思いました。

まぁ、フラッシュモブをリークしている私に言う資格はないかもですが。