2014年8月2日土曜日

涼しくなって来たので

歩いてららぽーとまで来ました。30分くらいすかねー。道が整備されてかなり近い。

数か月前からドコモショップに用があったのですが、いつも2時間待ちとかで(ディズニーランドかよ!)先送りにしてました。ふらっと立ち寄ると10分待ちと言われて、ちゃちゃっと手続き終わらせました。夕方だからかな?落差がすごい。

買い物して、休憩はミスドです。


Mr.クロアッサン、初めて頂きます。キャラメル風味な砂糖でコーティングされたクロアッサン。食感はパリパリなのですが、中に入ってる柔らかくてあまーいクリームとのギャップがものすごい破壊力です。

折角、運動で歩いてるのに、これでは差し引きプラスですなー(苦笑)

ちょっとかたーい本読んでるんですが、さっきから店内で赤ちゃんがずっと泣いてます。集中力が続かない未熟者でございます。放置ではなく、パパさんがひたすら立ち抱っこしてあやしてます。大変だよねー。頑張れ、イクメンパパさん( ̄Д ̄)ノ