2014年8月10日日曜日

Bose on-ear headphones 買ってしまいました。

ネットで評判を見ると、断線したり耳の当たる部分が破れたり等ありましたが、私には秘密の永久保証があるため、購入に踏み凝りました。


Beats Studio と迷いましたが、さすがに今月はお小遣い使い過ぎでこちらに流れ着きました。

早速使ってみました。
私の耳には iPhone 純正イヤホンでも十分なのですが、やっぱ違いますなー。イコライザで色々試してみましたが、低音を強調する「Base Booster」にするとこもった感じの音になりました。強みが活かせてなくて残念。個人的に好きだったのは「Late Night」です。

フィーット感は抜群です。
さすがにランニングでは使えませんが、散歩しながら使ってみました。

ズンズンズンズン
ん?

局のリズムとは違う低音が聞こえるなーとか思ったら自分の足音でした(苦笑)
骨を伝ってヘッドホン内で響きます。結構音量を大きめにするとわからないですが、、、それは危ないので気をつけないといけません。

今日は台風の影響で涼しかったですが、暑い日もダメかもしれませんねー。

ネガティブな感想ばかりですが、コンパクトでつけ心地よくて音もだいぶ良くなったので気に入っているであります。