2014年8月24日日曜日

ゑびす家@旭川

ジンギスカンで満足したんですが、明日の主役の新郎さんがどうしても行って!というので、しかたなくですよ、ゑびす屋さんに訪麺しました。駅から歩くと1時間かかるんで、タクシーで行きました。1500円程度、メンバーは多少増減して計8名。10分くらいで到着。

とはいえ大黒屋行ったメンツはもう満腹。お店の人にダメもとで聞いてみたら、ハーフサイズがあるとのこと。よかったー。トマトのつけ麺のハーフを発注しました。


とってもイタリアンです。


まず、見た目が美しいすわ。味もおされすねー。

餃子三個頼んで3人で割りました。


分厚い皮の中から肉汁ぶしゃーーー!!!(ふなっしー風)

〆はチーズライスをスープにぶち込んで書き込みます。


もう食べれません。おやすみなさい。