2014年8月8日金曜日

木村屋@品川

超久しぶりに、ぐっちー先輩と会いました。適当に居酒屋さんを探してると客引きに引っかかり、肉のメニューしか無かったので、魚が食べたいと言ったら木村屋に誘導されました。メニュー見たけど、魚メニューすくねーーー!!!騙されたと思いつつ。カウンターしか空いてないから10%引きしてくれるって言うしね。


サザエでございまーす!熱々でめちゃうまい。


トマトのサラダ。粗塩がいいね。


カラシ蓮根の天麩羅。マヨがたまらん。


出し巻き卵。牛すじが入ってます。いくらでもいけます。

ここまで魚無しですが、実は最初に一品マグロを食べました。写真の取り忘れです。

魚メニューが少ないくせに、全部当たりです。少数精鋭ですわ。

そしてぐっちーさんは相変わらずしっかりしてていい人でした。私ばかりベラベラ喋ってましたσ(^_^;)

あれ、10%引いてくれたんかな?今となっては、、、まぁいいか。