2009年7月6日月曜日

ダンス

美佳は4歳になってすぐにダンスを始めた。

スタジオはこちら。
もう1年と2ヶ月が過ぎた。

先生はころころ変わる。

んで今、担当で教えてくれているのはKEN先生。



KEN先生はW-indsのバックダンサーでもある。

その流れで、授業はW-indsのこの曲の振り付けを教えてくれている。

Rain is Falling

最近はW-indsのコンサートらしく、代わりの先生が登壇しているため、先に進まないが、ここまで出来るようになった。


これは一昨日撮影したもの。

後ろからだとあんまりわからないが、なかなかうまいのである。

今週はKEN先生が戻ってくるらしいが、これからは月1ペースらしい。


こういうメジャーなダンスだと見ている方も面白いのでもっとやればいいのに。と思う。


ちなみにお姉ちゃんの真似をしたがる弘美はこんな感じ(笑)


兄弟がいると面白いな。


0 件のコメント: