2009年7月11日土曜日

あま〜い

今日は職場の後輩君から「帰りましょうよぅ〜」と定時にかけられたので、やりたいことはあったけど放置して帰る事に。

早めに帰宅したら、妻子が元気MAXで迎えてくれた。

嫁さんはチューハイを1本空けていた。

それを見た美佳は「ママが飲んでるの見てたら、美佳も(ジュース)欲しくなっちゃうじゃん」と悲しそうな顔で言うと、嫁さんは「じゃぁパパにどっか連れてってもらいなよ」と言う。

しょーがない、一肌脱ごうかと、給料日で気持ちが大きくなった私は妻子を連れて車を10分ほど走らせ、びっくりドンキーのドアを開いた。娘たちは寝間着のままである(笑)

すごい。3〜4組が並んで待っている。

名前と人数と禁煙を記入し、待つ事5分。テーブルに案内される。

「メリーゴーランドを3つください」と言ってみたが、美佳が「これがいい」とぴーちごなんとかって言うピーチとイチゴのパフェを指差す。

「あ、やっぱりメリーゴーランド2つとこれ1つお願いします」


この甘さはパフェにも負けない自信がある。



パフェ到着。







久しぶりに来たが、なかなかうまいね。


0 件のコメント: