2009年7月25日土曜日

ピアノ到着

今日は昭和記念公園で花火大会があった。

弘美は美佳の風邪をうつされたようで、熱もあり、調子が良くないので、うちのマンションの非常階段にレジャーシートを敷いてお菓子とジュースを並べて花火を見ることにした。


弘美の表情が良くないのはたまたまで、ぐったりはしているが、無駄に元気なのだ。


花火がはじまった。







下の階では、うちの下の部屋の親子が見ているようだ。そこの子供はうえのお姉ちゃんが小学2年生で、下の弟が美佳と同じ5歳。

あんまり遊んだことはないが、今日、少しずつ距離を縮め、10分もすると、みんなで遊んでいた。

そのうち、子供たちだけで我が家に突入し、ゲームとかして遊んでいた。


子供たちの頭に、もはや花火はない(笑)






明日は嫁さんの陸上競技大会。

弘美がこんなだから、応援に行けないな。残念。



0 件のコメント: